ママの幸せ子育てプログラム体験セッション

こんなお悩みありませんか?

  • SNSなど子育てや赤ちゃんのことを調べて「あっ。これもやってみよ」と思いやってみるけど、思ったようにはいかず、やっぱり自分はダメじゃないかと落ち込んでしまう。
  • 夜中になかなか赤ちゃんが寝てくれず、睡眠不足。お昼寝をしようと目をつぶっても寝れずに頭がボーっとする。
  • 24時間赤ちゃんのお世話を頑張っているのに、旦那の「あー疲れた」の言葉にイライラして優しく接してあげれない。
  • 出産直後は「がんばるぞ!」とやる気に満ちていたけどなんだか最近やる気にならない。

そんなお悩み、コーチング×テルミーで解決しませんか?

「ママだから頑張ろう」と育児本やSNSから良いと言われる色々な情報を沢山得てやっているけれど中々思い通りにできず、やっぱり自分はダメなんじゃあないかな?

と、気持ちが落ち込んだことありませんか?

コーチングは、

安心安全の場で、あなたの中にある答えや考えていることをコーチと共に一緒に探し言語化していきます。

コーチと話すことで、自分の中の気持ちが整理されスッキリし、そこから出てきた答えは実際に行動しやすいものになります。

イトオテルミー温熱療法(通称:テルミー)では

数種類の薬草(漢方)を線香状にしたものを点火し、その薬草の成分と熱を肌にあて、体を温める療法です。

おだやかな香りと温かさが、筋肉の凝りや痛みを和らげ、疲労回復・胃腸に働きを活発にし、体を元気にしてくれます。

 

出産後、24時間昼夜をとわず赤ちゃんのお世話が必要になっていくママ。

しっかり体の休息をとっていくことと同時にママの心の状態を大切にし、毎日の生活を穏やかにやる気に満ちたものにすることが大切になってきます。

そして、ママの元気や笑顔は家族みんなを幸せにします。

そのために必要なのが、ママの心と体を元気にするコーチング×テルミーになります。

心と体が楽になり、いきいき自分らしい子育てができる

沢山「いいよ」と言われる情報があるれている現代、人と比べてしまったり、思い通りにならない子育てにイライラして自己嫌悪に陥ったり。

子育てで大切なことは、子供たちを心豊かに育てること。

子供にいっぱいの愛で接するためにはまず、ママ自身が笑顔で楽しい毎日を送るが必要です。

そのためには、ママ自身が今頑張っていることを受けとめ、労り笑顔になり、今の自分をまるっと受け入れるようになる。

体・心の休息が取れ、赤ちゃんがかわいい愛おしい・子育てが楽しいと前向きになることで、家族と協力しながら子供の成長を楽しめるようになります。

お客様の声

体験セッションまでの流れ

「体験セッションに参加する」を押す→LINEお友達追加をする→スタンプと「体験セッション希望」と送ってください

 

コーチング×テルミーで笑顔で楽しい子育てを手に入れませんか?

乳児期は、親からするとほんの一時期ですが 、赤ちゃんにとっては一生を左右する 土台を作る大切な時期です。

ママの笑顔を見ると必ず赤ちゃんはとびきりの笑顔で笑ってくれます。

そして、赤ちゃんを抱っこしているママは心穏やかな表情をしています。

子育ては正直大変なこともあります。

しかし、大変なことがある以上に喜びや楽しみ未来へのワクワクも多いです。

我が子はかわいい・我が子が大好きと愛情いっぱいに育ててもらった子供は自分に自信をもち育つことができます。

ママがわが子を愛情いっぱいに子育てするためには、 ママの心と体が 癒され、元気でやる気に満ちている ことが何よりも大切です。

是非、心も体も軽やかに子育ての「今」と「これから」を大切にしてもらいたいです。

ピン!と来たら是非飛び込んでみてください。

良かったらフォローしてね。