イトウテルミー・ワンコイン体験会

急に寒くなってきましたね。
一雨ごとに寒くなっていく。とは言いますが。
体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

5月に開催した【母の日企画】に続き、【勤労感謝の日企画】行います!

 イトウテルミー・ワンコイン体験会

毎日子育てに・家事に・仕事に頑張りまくっているお母さん。本当にご苦労様です。
✔赤ちゃん毎日抱っこするから肩が凝って痛いよ。
✔マッサージ行きたいけどそんな時間なんてない。
✔腱鞘炎になって痛いよ。
✔お風呂にゆっくり入りたいけど入れないよ。
✔赤ちゃんがぐずって寝てくれない。
✔赤ちゃんのウンチが出ないよ

なんてお悩みありませんか?

私が相談室でご提供させてもらってるイトウテルミー温熱療法で解決しますよ。

【イトウテルミー温熱療法とは】
ヨモギなど生薬は練りこまれた線香に火をつけ専用の器具に入れ全身を撫でていき体にしっかり熱を入れていきます。
からだの深部まで届く赤外線の「ぬくもり」とナデル・サスル・コスルなどの刺激を与えることで自然治癒力に働きかけ病気の予防改善 疲労回復 健康増進を図ることができます。
イメージとしては お灸+マッサージ+芳香(アロマ) です。

今回はたくさんのお母さん赤ちゃんに体験してもらいたく。
お母さんは部分テルミー(肩・背中・頭・手・足)
赤ちゃんは全身

で体験してもらいます。

日ごろの疲れ、テルミーでとってみませんか?
温泉に入ったようにポカポカして、きっとすっきりしますよ。

🌈日時:11/20 13:30~16:00
🌈料金:¥500
🌈予約なし。上記時間で都合の良い時にお越しください。
🌈服装 肩が出やすい服でお越しくださいね

LINEで「行きまーす」なんて一言いただけるとメチャクチャうれしいです
(LINEはこちらから)
予約なしでするので少しお待ちいただくこともあるかもしれませんが、おもちゃで遊んだり授乳したり、自由にお過ごしいただければと思います。

もちろん。相談室初めて!のお母さんも大歓迎
お友達と来られるもOKです。

良かったらフォローしてね。