インスタはじめました

インスタ開設しました!

そら母乳育児相談室は、主として乳房マッサージを通じてお母さんと赤ちゃんの母乳育児を応援する助産院です。

でも実は、母乳育児相談以外にもいろんなことができるのです。

テルミーの事・抱っことおおおひな巻きの事・トイトレの事etc・・・・。

お母さんとご家族が楽しく子育てできるように、そして困ったときにはいつでも相談できる場所があるように・・・。

ゆっくりですが、インスタで発信していけたらなと思っています。

よろしければ@mw.akiko_sora で検索してみてください。

フォローしていただけるとありがたいです。

良かったらフォローしてね。